日々のこと

2020 / 01 / 28  11:30

フィンガーレス・グローブⅡ

IMG_4651.jpeg

リブ部分を伸ばすとこんな感じ^^

 

2020 / 01 / 28  11:00

フィンガーレス・グローブ

ファー付きの手袋

今年は暖かめの冬。雪も少なくてとても過ごしやすいですが、手元はやっぱり寒かったり。

そんな毎日を楽しくしてくれる「ファー付きの手袋(グローブ)」

手袋といっても指先は出ているので、スマホ操作の際などはとても便利です。

中はニット部分があって、伸ばせば指先まで隠れます。

ちょっとしたオシャレアイテムとして^^

毎日の外出が楽しくなりますよ〜。

2020 / 01 / 26  11:00

ブラックフォーマル展・期間延長

IMG_4605.jpeg

今日は日曜日。

お天気も良く、お店前の公園も(寒さはありますが)元気な子供達で朝から賑わっています^^

お父さんお母さん、またおじいちゃんおばあちゃんも頑張ってますね〜^^

 

ブラックフォーマル展、ご要望により期間を延長。

1/29日(水)まで開催しております。ご新調予定の方はどうぞご覧ください。

上下別の単品もございますので、ご希望に合わせてどうぞ。

 

お店の中は 暖かくしてお待ちしています。

 

2020 / 01 / 17  12:00

ブラックフォーマル展

ブラックフォーマル展

昨日よりブラックフォーマル展を開催しています。

今回は9号・11号・13号の展示受注会。

ご注文後、約一ヶ月でお手元にお届けになります。

新調ご予定の方はどうぞご覧ください。

 

合わせて、素敵な念珠も。

どの宗派でも使える片手念珠で、改まった場でもきちんとお使いになれるものです。

「房」の繊細さや「珠」の美しさ、「房と珠の色合わせ」をお楽しみください。

2020 / 01 / 08  10:10

本年もよろしくお願い致します

IMG_4575.jpeg

新しい年がやってきました。

明けて数日たちましたが 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も昨年同様 たくさんの楽しい時間をご一緒に過ごせましたらうれしいです。

 

今日は雪混じりの雨ですね。

足元滑るようですので、お気をつけていらしてください。

(朝から雪かき頑張りました^^)

皆様のお越しをお待ちしております。

1