日々のこと

2020 / 09 / 29  11:50

今日も良い天気♪

IMG_6972 2.jpg

朝は少し肌寒いかな〜と思いましたが、徐々に陽が昇るにつれて気持ちの良いお天気になりましたね。

日陰は涼しいですが、日向(ひなた)は何だか暖かいです♪

 

お店には2020秋の新作靴が入荷してきました。

エレガントな雰囲気でファブリック柄も素敵なシューズ。

しかもこの見た目でレインシューズです!

 

生地に強力な撥水加工を施してあるので、雨の日でも安心して履けます^^

レインシューズに見えないところが嬉しいですね。 

ファブリックの質感も良くて、もちろん晴れの日も履けますし、履き心地もとても良いです♪

どうぞお店でご覧ください。

 

2020 / 09 / 28  13:20

まもなく10月

IMG_6962.jpg

台風の後しばらく曇り空の肌寒い日が続いていましたが、今日は良い天気♪

今週は晴れの日が続きそうですね。

 

もうすぐ10月、旅行やお出かけには良い時期です。

お店にも薄手のニットやトレーナー類が増えてきました。 

徐々に秋の気配ですね。

 

冷えないよう暖かくして、この秋を楽しみたいですね^^

本日もどうぞ素敵な一日をお過ごしください。

 

IMG_6963.jpg 

2020 / 09 / 24  11:10

うろこ雲

IMG_6776.jpg

四連休いかがだったでしょうか。秋分の日も過ぎて、少しずつ秋の気配ですね。空には時折うろこ雲も見られて、何だか空が高く感じられます。

 

心配した台風は少し停滞気味で、今日はまだ晴れ間が覗いています。明日は雨予報ですが、このままあまりひどくならないと良いですね。お店は今のところ変わらず営業予定です^^

 

シンプルな長袖のニットが入荷しました。細いリブが入っているので、とっても着やすいです♪後身の裾のラインも楽しいですね。

お店には毎日のように秋物が入荷しています。少し肌寒い日も出てきましたので、どうぞお時間見つけてご覧ください。

 

IMG_6777.jpg

2020 / 09 / 20  11:30

四連休〜♪

IMG_6801.jpg

四連休ですね〜♪お天気も持っていて良い感じ。

お店の前の公園は子供たちでいっぱいです^^

 

昨日は定休日。しかも中学の新人戦!だったので息子の応援に行ってきました。

コロナの影響で会場に入れるのは〈ひと家族1名のみ〉でしたが、夫と交代で一生懸命応援してきました。

二回戦で負けてしまったけれど、今日は決勝に進んだ相手を見学するんだとか^^

この悔しさを糧にまた頑張って欲しいです(*^^*)

 

お店には2020AUTUMNシーズンの素敵な靴も入荷してきました♪

ワンピースに合わせても素敵ですね。

(どの靴も履き心地がとっても良くてお勧めです)

連休中展示しておりますので、どうぞご覧ください。

 

IMG_6799.jpg

2020 / 09 / 16  12:40

お花を頂きました!💐

IMG_6770.jpg

昨日今日と快晴ですね^^

気持ちの良い空が広がっていて、湿気も少なく心地よい風が吹いています。

これだけ気持ちが良いと、ついどこか旅行にでも行きたくなりますね^^

 

花キューピットさんから《コロナ禍のお店への応援の一環》として、お花を頂戴しました!

【励まし花キューピット】です。

様々なお店それぞれにお送り頂いているようで、とても沢山キレイなお花をいただきました。

 

このコロナ禍の中、お心遣いにとても励まされます。ありがとうございます。

フラワーベースに分けて、ありがたくお店に飾らせて頂いております♪ 

このまま無事に収束に向かって行くと良いですね。

突然のプレゼントで驚くとともに、大変嬉しいプレゼントでした〜!!

 

 

 

1 2