日々のこと

2021 / 02 / 28  12:00

マスクが入荷

IMG_8095.jpg

いつもありがとうございます、むらえいです。

今日はお天気もよくて良いですね。お店の前の公園は元気なちびっ子達でいっぱいです^^

 

お店にはHARIO(ハリオ)ヘルスケアラボの素敵なマスクが入荷してきました♪  毎日の「マスクでのお出かけ」が少しでも楽しくなりますように、一点はフランスで200年以上の歴史がある伝統生地「トワル・ド・ジュイ」を使用したエレガントなマスク(一つ一つ柄の出方が違います)。

 

もう一点はHARIOのガラスチャームがついたマスク(白・ベージュ・グレーの3色)。マスク内側もピンクやブルーなどが使われていて、とてもかわいらしいです♪

どうぞお店でご覧くださいませ。

IMG_8097.jpg

2021 / 02 / 23  13:05

白のスニーカー

IMG_8032.jpg

少し暖かめの日があっても行ったり来たりのお天気ですね。

皆さまどうぞ体調など崩されぬようご自愛ください。

 

定番人気の白のスニーカーは、大人っぽい本革仕様。

足幅にゆとりがあるので履きやすいです。足元にぬけ感が出るのもいいですね♪

本革ですので履くたびに足に馴染みます。

どうぞお店でお手にとってご覧くださいませ。

 

2021 / 02 / 19  13:10

明日はお休み

明日はお休み

いつもありがとうございます、むらえいです。

本日はいつものように夕方18:00までの営業となります。

 

明日2/20(土)は定休日となります。お気をつけください。

また21(日)よりお待ちしております。

 

金曜日、日曜日と週末はまた新作が並びます。

少しずつ暖かな日も増えてきて、楽しみなシーズンに入っていきますね♪

本日もどうぞ素敵な一日をお過ごしください。

 

 

2021 / 02 / 18  10:25

新作入荷

IMG_8022.jpg

人気のロングシャツやパーカー、スプリングコート等々。

まだまだ寒い日もありますが、お店には目新しい春物の入荷が始まりました。

2月/如月(きさらぎ)の呼び名は重ね着を表す「衣更着」からとも言われますが、草木の生え出す「生更木」という説もあると聞きました。

少しずつですが、着実に春は近づいてきていますね。

今日は寒いですが、良いお天気♪

どうぞ春を覗きにいらしてみてください。

2021 / 02 / 08  11:30

花器入荷

花器入荷

素敵な花器が入荷してきました♪

デンマークの陶磁器ブランド/ケーラーのフラワーベースです。

お部屋のちょっとした場所に飾るのに重宝する大きさです。

手前からシルバー、スチールブルー、ブラックの3色。

どうぞお手にとってご覧ください。

お店でも使用していますが、不思議とどんな花を飾っても素敵に決まります♪

おうち時間のささやかな楽しみになれば嬉しいです。

 

 

1