日々のこと

2020 / 11 / 26  12:30

暖かアイテム

IMG_7404.jpg

まもなく12月。今年もあっという間でしたね。

クリスマスの鈴の音も徐々に聞こえて来るようになりました♪

寒い日はどうぞ温かい飲み物とアイテムで、体を温めてお元気にお過ごしください。

 

足元温めるソックスやレッグウォーマーなども入荷して来ました。

首元温めるストール、マフラーなども♪

ちょっとしたプレゼントにもお勧めです。

どうぞご覧ください。

2020 / 11 / 19  12:02

温めて冬支度

IMG_7297.jpg

今日は寒さが和らいで暖かいですね。

うろこ雲も見えて、何だか空が高く感じられます。

明日くらいまでは少し暖かな気温になりそうですね。

それでも寒暖差はあると思うので、どうぞ体調にはお気をつけください。

 

お店には冬物もまた追加で入って来ました♪

本格的に寒くなる前に、どうぞご覧くださいませ。

 

2020 / 11 / 12  11:32

アイボリーのニット

冬のごほうび

可愛いセーターが入荷しています♪

肌ざわりの良いウール×カシミヤのセーター。

 

ロンドンの近衛兵のイラストと袖口の4つボタンがとても可愛らしくて、楽しい雰囲気を纏っていますね♪

冬のアイボリーはなんだか冬の日差しや粉雪とも似ているようで、一枚で着たりコートやダウンを羽織ったり、様々な場面で重宝しそうですね。

明るめニットは挿し色としてもお勧めです♪

 

今日もいいお天気♪空気が澄んでいて気持ちが良いですね。

どうぞお店でご覧くださいませ。

2020 / 11 / 06  12:42

GoTo「地域共通クーポン」使えます

地域共通クーポン券

GoToトラベルの「地域共通クーポン券」

お店で使えるようになりました〜♪

岩手県内はもちろん!青森・秋田・宮城へのご旅行の際もらえる「紙のクーポン券」がお使いになれますので、どうぞご利用くださいませ♪

 

コンビニやスーパーなど以外、まだ中々使えるところが少ないようですね。

地元に戻ってから使う方も多いようですし、取扱店が増えると今後はもっと使いやすくなりますね♪

 

秋は温泉や紅葉などお出かけの楽しみがたくさんあります。

皆さまどうぞ暖かくして、この秋を素敵にお楽しみください♪

 

IMG_7273.jpg

 

2020 / 11 / 05  12:40

霜降り月

IMG_7271.jpg

11月に入りましたね。

何だかグッと寒くなったような気がします。

 

お店には素敵なニットも入荷して来ました♪

色違いでライトグレー/サックスもございますので、どうぞご覧くださいませ。

 

先日の花火は凄かったですね〜。

とてもキレイで素敵でした。お天気もよく良かったです。

来年の楽しみがまた増えましたね♪

 

IMG_7270.jpg

1