日々のこと

2020 / 08 / 27  14:00

秋物入荷まもなく

IMG_6655.jpg

二十四節気「処暑」を過ぎて、暦の上では過ごしやすくなってきても良いはず……ですが今日も思い切り暑いですね^^;

皆様どうぞ体調にお気をつけください。

お店には喉を潤すお飲み物もご用意しております。

 

そろそろ秋物が入荷してくる時期になりました。

まだ暑い日が多いので、秋を感じさせる色合いの綿素材のものであったり、薄手のものであったりが中心ですが「初秋物」といわれるだけあって、秋らしさは充分感じさせてくれます。

 

今週末くらいから順次入荷して参りますので、ひと足先に秋の雰囲気もどうぞお楽しみにいらしてください。

秋色の素敵な靴やバッグも入荷予定です^^

 

 

 

2020 / 08 / 22  08:40

今日はお休み

IMG_6535.jpg

本日は定休日です。お気をつけください。

土曜日ですが、震災後子供を含めて週に一度は家族で一緒のお休みを取るため、定休日にさせて頂いています。

 

今日は自宅の草刈りです^^;

年一度シルバーさんにも手伝って頂いて庭木の剪定も行います。

本当はお盆前にやりたいのですが、春から夏の時期はシルバーさんも忙しいらしく、大体毎年お盆過ぎのこの時期にやってもらっています。

暑いので熱中症に注意しないと;^^;;

 

毎日暑い日々ですが、皆さまどうぞご自愛して素敵な週末をお過ごしください。

また明日23日(日曜日)よりお店でお待ちしています^^

 

2020 / 08 / 19  12:00

フェア開催中

フェア開催中

夏にぴったりのHARIOのアクセサリー。

ただ今フェア開催中です。

直接見て触って確かめられる商品が数十点。

ピアス・イヤリング・ネックレス・髪留めなど、お好みやその日のfashionに合わせてどうぞ。

 

夏のこの時期は特にガラスのカットが光を素敵に反射してくれて、とってもきれいです♪この時期一番のおすすめ。

どうぞお気に入りのスタイルに合わせてみてください。

ステキに決まりますよ〜♪

 

2020 / 08 / 18  11:30

お盆明けて

IMG_6534.jpg

お休み明けて、本日より通常営業しております。

お盆明けとはいえまだまだ暑い日が続きますね。

 

皆さまどうぞご自愛してお過ごしください。

店内は涼しくしてお待ちしております。

 

八月いっぱいお勧め品もいくつか見本展示しております。

また素敵なガラスのアクセサリーも新商品が入荷♪

直接触ってお試し頂けますので、どうぞご覧くださいませ。

2020 / 08 / 13  10:50

8/13-17夏季休暇

8/13-18夏季休暇

本日8/13より8/17まで〈お盆の夏季休暇〉を頂きます。

お問い合わせ等は(少しお待たせしてしまうかも知れませんが)基本的にお休み中もご返信できますのでお気軽にどうぞ。

お盆前ご注文頂きました商品は、8/18より順次お渡しさせて頂きます。

 

今日も朝から暑いですね^^;

お店の前の公園では、今日も子供たちが元気に遊んでいます。

どうやら水遊びをしている様^^

 

熱中症に気をつけ、どうぞ良いお休みをお過ごしください。

8/18よりまた皆さまのお越しをお待ちしております^^

1 2