日々のこと

2020 / 06 / 25  11:00

サンダル類入荷♪

サンダル類入荷♪

今日は曇り空ですが・・

夏に向けて履きたいサンダルが多数入荷してきました〜!

この時期は在庫の動きが激しいので早めのチェックがお勧めです。

レディスに加えメンズ、キッズもお取り出来ますのでご家族でもどうぞ^^

 

合わせてカットソーも入荷。

お休みにサンダル+カットソーも良いですね^^

素敵なアクセサリーはHARIOさんのもの♪

夏が楽しみになります♪

 

fashion house MURAEI

 IMG_6089.jpg

 

2020 / 06 / 21  13:00

フェア開催中♪

フェア開催中♪

HARIO Lampwork Factoryさんの「職人が作る素敵なガラスのアクセサリー」フェア開催中です。

これから夏に向けてぴったりなガラスのアクセサリーが多数展示されています(7月末まで)

普段見れないような数と種類が揃っておりますので、宜しければどうぞこの機会にお手に取ってご覧ください。

 

今日も朝から良いお天気♪

お店の前の公園は朝からちびっ子達でいっぱいです^^

子供達がいると途端に街が明るくなりますね。

本日もどうぞ素敵な一日お過ごしください。

 

fashion house MURAEI

IMG_6063.jpg

 

2020 / 06 / 18  13:10

袖丈長めカットソー

袖丈長めのカットソー

先日の夜中突然の雹(ひょう)にはビックリ!したけれど、その後はお天気の良い日が続きますね。

気持ちの良い天気のせいもあって、ご来店の皆さまも明るい顔が目立ちます^^

このまま大きな感染もなく、収束して行くと良いですね。

 

お店には夏物のニットやカットソーなど続々入荷中です♪

写真は肘まで来る長さが嬉しい綿100%のカットソー。

毎年人気の定番のものから今年の流行物まで入荷して来ておりますので、どうぞお時間見つけてご覧くださいませ。

持ち歩きたくなる素敵な《ショッピングバッグ・エコバッグ》なども入荷しています^^

 

*am10:00-pm6:00で通常営業中です♪

2020 / 06 / 08  11:00

チェックのスカート

IMG_5916.jpg

今日も朝からいいお天気♪

午前中行きつけの歯医者さんに定期検診の予約を入れたら、なんと7月末までいっぱい@_@;!

皆さん今までの分もあって集中しているのでしょうか!?

ビックリしながらも家族分の予約を入れました^^;

 

写真は、落ち着いた色合いで大人の女性にも合うビッグチェックのスカート。

トップスにはニット・ブラウス・カットソーと合わせ、どんな場所にも履いていける万能スカートです♪

とても軽くて、ウエストは後ろがゴム仕様のためストレスフリーな履き心地。お勧めです。

 

新たな一週間が始まりました。

どうぞ良い一日、良い一週間をお過ごしください。

*お店はam10:00-pm6:00で営業中です。

 

 

2020 / 06 / 07  12:30

麻混のニット

IMG_5904.jpg

今日も良いお天気ですね。 

公園では朝から子供たちの元気な声が溢れています。

バスケットコートでは中学生が熱心に3on3を。

街にも活気が戻ってきて嬉しいですね^^

 

お店には新商品が続々と入荷してきています♪

ここのところ急に暑くなって来たので、涼しげな麻混のニットもお勧めです。

ホワイトのほか色違いでレッドも。

大人の女性に似合うレッドで素敵です。

 

*6月より通常営業に戻りました。

   am10:00-pm6:00でお待ちしています。

1 2