日々のこと

2020 / 10 / 29  13:35

10/31(土)営業いたします

10/31(土)営業いたします

10/31(土)は定休日ですが、花火大会のため営業いたします。

代わって都合により11/2(月)をお休みにさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

あっという間に10月も終わりますね!

花火大会も気になりますが、紅葉も気になります^^

お店に入荷中のキルティングコート。

写真のカーキのほかベージュ色もございます。

どうぞご覧くださいませ♪

 

2020 / 10 / 26  13:54

花火大会

IMG_7163.jpg

まもなく10/31(土)ハロウィンの日。

日本でもすっかり愉しいイベントとして定着した感じがありますが、今年は…さらに…三陸花火大会の日ですね!

ハロウィンの夜に世界中に届け!とばかりに行われる花火大会。

花火とともに「上を向こう」というメッセージは、震災やコロナ禍から立ち上がる多くの人たちに向けて、とても大きなメッセージになリますね。

今年はコロナによる花火大会の延期や中止で、花火師さんたちも悔しい思いをして来たのではないでしょうか。

どうかお天気にも恵まれ、多くの人が上を見上げられる花火大会になれば良いなと思います。

 

 

 

 

2020 / 10 / 19  15:00

衣替え

IMG_7139.jpg

お店にあるオリーブの木。

この度新しいプランターに入れ替えました。

めずらしいツートンカラー。

 

本設店舗再建の際にお祝いで頂いて、それからずっと癒しの存在でした。

2年経ってお色直しです^^

装いを変えると見違えますね♪

 

日中晴れていると「今日は暖かいかな?」と思っても、朝晩はやはり冷えますね。

どうぞお体ご自愛して、暖かくしてお過ごしください。

店内には暖かアイテムをたくさんご用意してお待ちしています。

 

2020 / 10 / 16  10:25

帽子やバッグも

IMG_6983.jpg

今日は朝からすっきりと晴れて良い天気♪

晴れた日は気持ちが良いですね^^

でも…朝晩はすっかり寒く感じる日が多くなりました。

皆様どうぞ暖かくして、お元気にお過ごしください。

 

お店にはこれからの季節にぴったりの〈暖かインナー〉や秋冬らしい帽子やバッグも入荷して来ています。

店内一点ものが多いですので、ご希望のものはどうぞお早めにご覧ください。

 

本日は夕方18:00までの営業。

明日は定休日でお休みを頂きます。

 

 

 

2020 / 10 / 08  14:40

ニットベスト

IMG_7008.JPG

きれいなブルーのニットベストです。

肌触りもとても滑らか。

ストライプのシャツと合わせていますが、カットソー等と合わせても素敵ですね。

少し肌寒い日が増えて来たので、どうぞ暖かくしてお過ごしください。

 

店内はすっかり秋物になりました。

パンツ、カーディガン、インナー、ダウンベスト、コートなどなど。

秋冬素材で〈毎日を暖かく過ごせるアイテム〉が揃っております♪

靴下やレッグウォーマーなどの小物類も。

どうぞお店でご覧ください。

 

台風で週末は雨になりそうな予報。

早めの対策で、どうぞ安全にお過ごしください。

IMG_7009.jpg

1 2