日々のこと

2025 / 09 / 28  11:50

*9/28(くつや)の日*

*9/28(くつや)の日*

いつもありがとうございます、むらえいです。

お休みを頂いていましたが、昨夜東京より戻り、本日より営業しております♬☺️

  ***

ここ数日爽やかなお天気で気持ちが良いですね🌤️♪( ´▽`)

店内にはこの時期にぴったりの秋物🍂が(ライトカジュアル〜エレガントまで)多数入荷してきております🎶 「色・サイズ」など一点ものも多くなっておりますので、”この秋のお気に入り💓☺️”をどうぞ見つけてみて下さい。

  ***

本日9/28は「くつや(靴屋)」の日だそうですね(^^)

お店も”靴屋さん”という訳ではありませんが、洋服に合わせた「素材よく作りが丁寧な(=履きやすい、疲れにくい)」靴・シューズを厳選して取り揃えております☺️

ご来店の際はぜひ足を入れてお試しになってみて下さい♪

  ***

関西大学と共同開発された”ウォーキングシューズ”は10/1より値上がりの予定となってます。

9/30のご注文までは大丈夫です♪( ´▽`)

IMG_9378.jpg

IMG_0030.jpg