日々のこと

2026 / 10 / 13  15:00

秋のお出かけに、ニットベスト

秋のお出かけに、ニットベスト

こんにちは、むらえいです☺️

3連休が明け、今日からお仕事という方も多いでしょうか。
お掃除やお洗濯で、朝から忙しくされている方もいらっしゃるかも知れませんね。

今朝のニュースで、旅行会社HISの調査で「今年のシルバーウィークの国内旅行予約者数」が前年より36.6%増加というのを見ました。
一方で夏休み期間は4.2%減。皆さん秋のお出かけに関心が向いているようですね。

秋は、お出かけの楽しみが沢山ありますね☺️
紅葉を見に少し足を延ばしたり、その土地のおいしいものを食べに行ったり。離れて暮らすご家族に会いに行くのもいいですね。
遠くまで行かなくても、気になっていたお店でお昼を食べて、いつもと違う道を散歩するだけで、気分が変わりそうです。

お店には、そんな季節に過ごしやすい「ネイビーとオフホワイトの素敵なベスト」が届いています。
前ボタンのベストは、ご旅行の際にも持って行くと何かと重宝します。ネイビー40、オフホワイト38サイズです。

よろしければ、どうぞご覧になってみてください。
明日10/14(水)は定休日でお休みを頂きます😌

出典:HIS「2026年夏休み・シルバーウィーク旅行予約動向」(6月23日時点の予約状況)
https://www.his.co.jp/news/20888.html

IMG_4045.JPG